Baidu IME_2014-11-12_20-14-31今日もボランティアの皆さまにお手伝いをして頂き感謝です。
ビラの折り方、手際のよさは完璧です。私より上手で丁寧です!

皆さまに助けて頂き、今日も私は余計な心配をすることなく、元気いっぱい活動できました。本当に幸せ者です。

朝の辻立ちでは、頑張ってと女性の方から励ましのお声を頂きました。また、橋下市長、もう少し女性の目線でも話してほしいな、と。話し方も表情もなんとなくキツイから、みんな怖いって思ってしまう、と。

その女性自身は、タウンミーティングなどで橋下市長は馴染みなので、本当は市長がおおらかで女性に優しい部分も知ってるけれど、テレビでしか市長のことを知らない人は、、、怖いはず。
…私も同感です。

テレビ報道は、象徴的な、意図的に刻まれたシーンや言葉がひとり歩きしがちですよね。本当の姿を知って頂くのは、凄く難しいです。

様々なご意見ありがとうございます!!なお、今週末15(土)正午より、新北島東公園にてタウンミーティングがあります。是非、生の橋下市長の姿をご覧下さいませ。怖いと思っていたイメージに、変化があるかもしれません!

☆ボランティア募集☆
一緒に住之江で政治活動をしてくれる仲間を募集しています。
住之江区北島2-2-3
連絡先
携帯 080-8878-1204
tel/fax 06-6682-4075
info@sasaki-rie.jp
(佐々木りえブログより 11/12)

 一日一回のクリックで32歳の若者を応援する