32歳の市政対策委員の佐々木りえさんが活動を開始してます。

10月10日に東京から大阪住之江区に転居、その後様々な手続きや事務所等の物件探しにも奔走。実質的な活動からはまだ余り時間が経ってませんが、それでも、身重の体ながら必死で街頭活動に明け暮れています。

親子で頑張る市政対策委員としての仕事、彼女の姿からは政治にかける思いが強く伝わってきます。まだ半月余りの街頭活動ですが、活動の写真からピックアップして動画としてまとめてみました。どうしても見つめる先は、お腹(^.^) 

小柄な彼女だからまだあまり目立ってはいませんが、妊娠中ならではの体調変化は多いと思います。焦らず、体調と相談しながら頑張ってもらいたいものです。



佐々木さんの事務所です。☆ボランティア募集☆だそうです。
(佐々木りえブログより)
一緒に住之江で政治活動をしてくれる仲間を募集しています。
住之江区北島2-2-3
連絡先
携帯 080-8878-1204
tel/fax 06-6682-4075
info@sasaki-rie.jp

 一日一回のクリックで32歳の若者を応援する。