Baidu IME_2014-2-13_17-7-38今日の午前中は、お若い夫婦の方とお話しすることができました。奥さまが、「ママでも頑張りますの方ですよね」と言って私の活動を認識して下さっており、少しずつ活動の成果が私の目に見える形で現実化していることが、凄く嬉しかったです!!


午後は東とおる参議院議員とご挨拶廻りをさせて頂きました。東議員への皆さまの信頼度の高さをまざまざを感じることで、議員という以前にまずは信頼される人物であることの重要性を再認識しました。

3時間、議員が一生懸命皆さまに頭を下げ、挨拶される背中を見ていると、とても心強く、温かさを感じました。厳しいご意見も頂きましたが、温かいご意見と共に、しっかりと受け止め精進します。

夕方りょうこちゃんは美容院へ。2日前にご挨拶でお伺いしたのですが、今回はお客としてです。覚えてて下さり凄く嬉しかったです!!

夜は清江祭りに行ってきました。私のご紹介もして頂きました。芝生のグランドがとても綺麗に手入れされていて、爽やかな匂いが印象的でした。

お祭りだけあって屋台も出ており、気分が高まりました。いつもお世話になっている東議員の後援会の方が、私たちが腹ごしらえをしようと思ったときには既に屋台が閉店していたので、お裾分けをして下さいました。りょうこちゃんと一緒にちょっぴり遅めのご馳走になりました。

今日も皆さまに支えられ充実した1日でした。ありがとうございます♪【佐々木りえブログより転載 10/25】

 ←一日一回のクリックで32歳の若者二人を応援する。